無責任映画3本揃い踏み

 ついに来ました、クレージーキャッツ映画のDVD!今までは一応『大冒険』が一本だけリリースされてましたが、ファンとしては念願のソフト化と相成りました。もしも売り上げが好調なら、間違いなく日本一の男シリーズとかも出るのだろうか。あれも欲しいなぁ。
 さてクレージーキャッツだが、自分がその存在を知ったのは中学生の頃だった。ちょうど植木等が「スーダラ伝説」を歌いリバイバルで大人気になっていたのだが、何かと悩み多き時代にあの歌を聴いてフト目覚めたのだ。「そうだ、暗く考えてもしょうがない。ブワーッといこうブワーッと!!」それからは自分の好きなことに邁進しまくったおかげで、今みたいな怪獣バカが成立しているわけですね。
 しかしだ、植木等を聴いて大喜びするという中学生ってのも突飛だ。普通尾崎豊とかに走ったりしないかね? まあそうならなかったから今の自分があるんでしょうね。