全然愛されてないマクド

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320051001024.htm
 そりゃ今のご時世、100円で買えるメニューがあったらそれだけ買ってオシマイ、って人が多いでしょうに。おそらく、芋づるでドンドン買うと100円という安さで買い求める価値が無くなる、と思っている人が結構多いんだと思います。
 かくいう自分のマクド利用率はかなり低いです。あるとすれば、東京で一泊した翌朝の飯がマクドとかそんなモンですが、8月に東京で2泊3日した際は一度も寄りませんでした。最近はスターバックスとかドトールがありますからなぁ。「朝、美味いコーヒーが飲みたい」という人は、わざわざマクドに入らないでまずそういう店に行くしね。余程の急ぎか金銭の余裕が無い限り、マクドに足を運ぶことも無くなって来たのかもしれないな。