オタク度チェック。

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
 試しにやってみました。

あなたの総合おたくパワーは641パワー です!
あなたのマニア度は96パワー です!かなり高い数値ですね。
あなたの危険度は95パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
あなたの萌え度は111パワー !つねに萌え萌えです。
あなたのさわやか度は37パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
あなたの迷惑度は71パワー 。普通といえる数値です。
あなたの煩悩度は109パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
あなたの潜在能力は122パワー !素晴らしい才能です!

 ……何となく悲しくなってきたので、これを上回った方はぜひご連絡下さい(泣)。