2006年クイズ参加歴。

 クイズに復帰してから8ヶ月。まあ合間を見ていろいろ参加してきましたが、学生時代よりもエントリー回数は多くなっている。まあこれは土日がバイトで潰れないことと、金銭的なものが大きい。大会はたいてい東京近辺なので、ここに出るだけでも往復2000円以上はするのだから。

・05/07 xyz=6
・06/18 第3回クイズ王カーニバル
・10/07 第13回明大オープン
・10/16 第1回鉄道オープン
・11/04 第6回ISDオープン
・11/19 第5回なんたまオープン
・12/17 マニアイントロ〜ヲタ★フェスティバル2006〜

 後半は参加ペースがえらく詰まってるが、これは復帰宣言した割に7、8、9月と全然参加していないことに気付いて、とにかく参加出来そうなものに次々エントリーしたから。何だ、何だかんだあっても結構自分のやりたいようにやってるような気がするな。来年はおそらくもっと増えるんじゃなかろうか。