ガツンと言っちゃうよhttp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/14/news087.html

 ……おお、ボス電FOMA。なかなかカッコいいぞ。しかし先月ケータイを取り替えたばっかりなので、実にタイミングが悪い。ま、シールは同じ職場で集めてる人にあげるとするか。
 タイトルは数年前のBOSSのCMから。クリントンが「それでは、君の率直な意見を聞かせてもらおうか。ガツンと言ってくれ」のアレである。ボス電復活もいいが、このシリーズをまたやってくれないかと思っている。シチュエーションとしては、巨人戦ナイターをTVで観ている親父。交代して登板した投手が打たれ、点が入ってしまう。その前から采配にずっとケチを付けていた親父、それを観て「ダメだなぁ、俺が監督だったらずっと桑田に投げさせてるよ」。……気が付くと巨人軍ベンチ。コーチ「監督、どうします?」。親父に注目する選手一同。
 まあ、実現は難しいと思いますが、大相撲で貴乃花が出たくらいだからやれなくはないような……いかがでしょう?