いたねえ、こんな人。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/4167/00.htm

 自分が小学生の頃、『日本ものまね大賞』(タレントではなく素人対象の方ね)に「ゴジラのものまね」をして大爆笑を取っていた人がいたのを覚えているが、まだ元気でやっていたのかと判明してちょっと嬉しい。
 「大人のドラえもん」「ロボコップの思春期」「本当にあぶない刑事」(ちなみに、全部下ネタ。)等など、今から思うと、こんな至極馬鹿なものまねを堂々とゴールデンでやっていたこの人、ある意味エライ。あくまでも「ある意味」ですけどね。しかしものまねのラインナップに「エヴァンゲリオン」とか「インデペンデンス・デイ」「世界にゴジラがやって来た」とかあるのが凄く気になるんだけど……?