NASA音頭/アーティスト不明

NASAはよいとこ住みよいところ 一度はおいでよNASAの基地
 あ NASA NASA NASANASAナッサナサ
 あ NASA NASA NASANASAナッサナサ


 ……「8時だヨ!全員集合」の宇宙飛行士コントで演奏された、謎の楽曲。加藤茶曰く、ああいう曲を作ろうと言うのは大抵故・いかりや長介なんだとか。一度聴いたら忘れられない上に、無性に踊りたくなってくるのは何故なんだ? これは追悼版で出すべきだろう、CDを。「全員集合!音楽集」とか作れば、俺も含めて買う人はいると思う。
 それにしても、さっきから頭の中でリフレインしてばっかりだ。この曲のインパクトは大きいぞ〜。


NASAはよいとこ住みよいところ 一度はおいでよNASAの基地
 あ NASA NASA NASANASAナッサナサ
 あ NASA NASA NASANASAナッサナサ
 NASAはよいとこ住みよいところ 情け深いよNASAの基地
 あ NASA NASA NASANASA3丁目
 あ NASA NASA NASANASA4丁目


止まんねー!!