自動車ショー歌

ものは試しに、はてなのキーワードでどれだけ引っ掛かるのかをやってみよう。


あの娘をペットに したくって ニッサンするのは パッカード
骨の髄まで シボレーで 後でひじ鉄 クラウンさ
ジャガジャガするのも フォドフォドに ここらで止めても いいコロナ


ビュックりするほど タウナスで おまけに心臓は デボネア
おやマーキュリーな 人だこと てなてなおだてに すぐルノー
オペルオペルは もうおよし あんまりコルトじゃ 身が持たぬ


あなたは私の ブルーバード ミンクス買うよの 約束を
キャロルと忘れて ダットサン 今度会ったら コンテッサ
とっちめちゃおうと マツダけど 会えばやっぱり オースチン


ベンツにグロリア寝転んで ベレットするなよ ヒルマンから
それでは試験に クライスラー 鐘が鳴る鳴る リンカーン
ワーゲンうちだよ 色恋を 忘れて勉強を セドリック


……純粋に、車としてキーワードが登場したのが11車種。意外と引っ掛からない?