水色の雨〜。

 私の肩を抱いて包んで降り続くの〜。夕刻までずっと雨が降り続ける。昨日からの仕事は午後には終わり、続けて別の作業にかかるがこれがまた大きな部品に小さなネジ類をちまちまくっ付けていくという非常に面倒くさいもの。一気にペースダウンする。帰り際コンビニに寄り「週刊アスキー」の電脳なをさんを確認。これはまだ風邪が悪化する前に仕上げた現行なのだろうか?(もう復調してるらしいが)

 聴いた瞬間バカだなあと思いましたが、ある意味バカ芸人の鑑です。しかしああ見えて意外とやわだったんだなレイザーラモンHGは。もう少し鍛えようね。

 あれ、てことは富士重工GMの提携はもう無くなるの? と思ったらこんな記事が。今度はトヨタ富士重工が手を組むようです。

 正直なところ、どうやって巻き返すのかさっぱり分かりません。ソニーは家電業界の日産と成り得るのかどうか。その答えを製品にズバリ出して欲しいんですが……どうかなぁ。票を見る限り、45%は期待してないようですよ。

 グループの命名理由だけ聴くと小学生レベルです。

 それで死人が出たら子供の教育に一番悪いってことに、親が気付かないでどうするんだ。親バカというか、バカな親。

 そんなことをわざわざ調べた英医学会の連中も暇ですな。じゃあイギリス映画はどうなんだ? モンティ・パイソンの映画じゃ、カトリック教徒に「全ての精子は神聖なり」と歌わせてますけど……。