出張報告

 湘南新宿ラインがらみの日帰り出張が入っていたので、朝から支度する。昨日までやってこさえた荷物を会社の車に積んで、1時間半ほどかけて目的地へ。時間計算は同行の仲間がやってくれたが、見事に大外れして予定よりも1時間早く着いてしまう。だからもっと遅らせても大丈夫だ、と上司が言ってたじゃないの。とにもかくにも作業開始、昼飯をはさんで3時過ぎに終了、撤収。
 帰り際に愛車へガソリン補給。336.8km/18.28l=18.42km/l。まあまあの燃費。

 風俗店において“店長を怒らせるほどの言動”ってのは、女の子によほど酷いことを強要させたんでしょうね。この手の店にもルールというのはキチンとあるんだから、それは厳守しないとダメ。無論タコ殴りなんて許されるものではないけど……。

 『ソドムの市』の監督ですね。「これを観る前はカレーの食い納めをしろ」と聴きましたが、その言葉が余りにもひっかかってビデオパッケージを前にしても今だに借りる勇気が起きません。そんなに凄いの?

 2000年の大統領選で、黒人に対する選挙権の付与に大きな疑惑があったのは『華氏911』でも描かれてましたが、それが正に数字として出ました。ここまで人気が無い人も珍しい。

 どうやったらそんなに堂々と居座れるのか聴きたいもんです。ちなみに犯人が捕まったのは別の漫画喫茶だとか。単純な奴だなぁ。