ぶらり途中下車じゃない旅。

 朝からどんよりとした空模様だったが、結局一日ずっとそんな調子なうえに肌寒い。とはいえ本当に寒くなるのはこれからで、今のうちにしっかりと体調を整えて冬を越さねばならないのだ。そんな風に思っていたら、去年ヤマダ電機で買ったハロゲンストーブが洗面所に約半年振りで登場していた。また一冬お世話になります。
 今更ではあるが、はてなフォトライフを使って画像のアップロード。まずは、宮城県にあるJR東日本の仙台車両基地の最寄り駅となる、新利府駅の入口をご覧下さい。

 はっきりいって、ボケーっとしてると見逃してしまいそうな駅です。駅前ロータリーとかそんなのは全然無くて、道の片隅にただポツンとあるだけ。この簡素さがまた何とも……。でもさ、一応JRの路線なんだから、マークぐらい付けといてやれって。

韓国へのキツーイ反論?

 いきなり「チ○コ」で攻撃するというのも笑いましたが、そういえば以前反日デモが起きた時、全然関係の無いサイトをサイバー攻撃したのはどこの国からでしたっけね。しかしアドレスが載っているという理由で、すぐ2ちゃんねらーのせいにするのはいかがなものか。例えば、もしもここのアドレスが掲載されていたとしたら、即“荒馬大介という男がやった”ということになるか? そうはならないと思うけどね。