2005年最後の日記。

 うーん、一応このタイトルで書き始めてはみたものの、俺の中ではあんまり年末って感じがしないなぁ。まあそんなものか。
 こういう時期になると大抵の人が「俺(私)の2005年重大ニュース」とかいうのをやり出す。個人的にもいろいろあったが、今年のことを清算するためにも書くかな。というか、書かないと気が済みません。今だから反省しますが、会社のフォークリフトで工場の照明をぶっ壊してしまいました。それ以来、フォークリフトで天井からぶら下げられた蛍光灯の下を通るのが何となく嫌になってます。まあ、これがトラウマって奴かな……。
 というわけで、来年の安全運転と自分の健康を祈りつつ締めとさせて頂きます。2006年は、皆がちょっとだけでもいいと思える年になって欲しいですな。というか、そうしようね。