ちょっと待てMapFan。

 自作PCに入れている地図ソフトを、ゼンリンのItsumo-NaviからMapfan.netに変えてみた。見やすさや使いやすさはどちらも互角だが、どちらもオンラインソフトなのにもかかわらずゼンリンはなぜか更新が遅い。試しに近所を見比べてみた時の差が一目瞭然だったので、切り替えを決定した。
 そこまでは良かった。とりあえずホームポジションを自宅に設定し、さて使ってみようと思ったらトンでもないことに気が付いた。
 ウチの近所にある公園に、なぜか墓場マークが付いていた。
 ……でもまあ、それで激怒かというとその逆で、笑っちゃいました。とはいえこのままというのもマズいから、早いトコ修正して欲しいです。