いじりがいのある車。

 今日の午後、こちらが主催した関東オフ会に参加してきた。以前も書いたが、自分の愛車はこれといったドレスアップをしていない、いうなればすッピン状態だ。13時集合のところを10分前に到着したが、まだ全車(全員)揃っていない様子。そこからチラホラと集まり始め、かくして群馬県某所にR2十数台が集結したのだった。
 見れば、自分のようなほぼ素の状態の車を始め、そこかしこにドレスアップを施したもの、リアスポイラーを装着したもの、サウンドを5.1chにしたものetc...。そういうのを見れば見るほどに、
「ああ、いじくってみてえなぁ」
と思うことしかり。だからといっていきなりアーシングに挑戦とかいうのは無茶なので、まずは外装をちょっと変えるとか、前から言ってた静音化をやるとかになるだろうな。