1日で3ヶ所。

 ……出血というのは何か嫌。左手の人差し指と中指、さらに右手の小指。まあ絆創膏を付けるほどではないが、こうもまとめて傷が出来るかね、普通。とはいえ、これが少しずつ治っていく過程を見守るのも面白いので(←そうか?)、寝る前にオロナイン塗ってみましょうかね。

 ……自作PCのHDD要領が40GBを切るか切らないかというところにきている。リッピングデータをDVDに移せば多少は稼げるが、それでも50GB。この状態でビデオキャプチャーとか動画の編集をやるとなると、ちょっとゆとりが無さすぎる。せめて200は欲しいなぁ、ということで新規のHDDが欲しくなるが、キューブ型ベアボーンでHDD2個はかなり窮屈な気がしなくもない。問題ない、というのであればそうしたいのだが。