宇宙からのメッセージ・劇場公開決定!

 来る7月7日(土)、池袋・新文芸座において、私が愛してやまないあの『宇宙からのメッセージ』が上映されることになりました! その名も

宇宙からのメッセージ』来年30周年記念
スーパーSF日本特撮映画大会 東映カルト編

 だそうです。当日上映ラインナップはこちら。

宇宙からのメッセージ
『劇場版 宇宙からのメッセージ銀河大戦』
『ガンマー第3号宇宙大作戦
北京原人 Who are you?』

 ……新文芸座は最後に笑い死にさせるなんでしょうか(笑)。しかしなかなか濃いオールナイトではないですか。しかも深作宇宙が2本も一気に観られるなんて、そうそう無いですよ。